コロナ禍の東京から無事戻りました。

 東京で接触したのは家族と寺の受付係員の4名だけ。まあ、大丈夫でしょう。明日からまた張り切ってみかんもぎのお手伝いです。それにしても、今日は寒かったが道路はかなり混んでいた。途中、足柄サービスエリア、伊豆大仁のアピタ、カインズホームへ寄り買い物をして、拙亭に到着したのはPM1時半で約3時間要した。

KIMG5644-1024x729 コロナ禍の東京から無事戻りました。
足柄で撮影した富士山 : 何故か大沢崩れにだけ雪が積もってていた。

 暫く、男の隠家で音楽を聴きながら一服したり、薪つくりしたり、ブログ発信しながら過ごした。母屋に戻ったのはPM6時過ぎ。さて、これから明日の朝食の支度だ? 夕食はアピタで買ってきたお稲荷さんです。

KIMG5645-1024x704 コロナ禍の東京から無事戻りました。
男の隠家(薪小屋)でのんびり休息をとった。
KIMG5648-1024x711 コロナ禍の東京から無事戻りました。
薪小屋で電気ストーブで暖をとるとても快適でした。
KIMG5649-1024x698 コロナ禍の東京から無事戻りました。
足元も電気ストーブ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です