農園コンペ(伊豆ハイツGC)

 今日も天気が良かったです。半袖でもよかったくらいでした。しかし、僕のスコアは何故かゴルフコンディションに反比例するのです。コンディションが良いほどスコアは悪くなり、コンデションが悪いとスコアも悪い???こういうのは反比例じゃない?要するに下手なんですね。

KIMG5438-1024x683 農園コンペ(伊豆ハイツGC)
何番ホールか覚えていない。最近、ピンの位置が無茶苦茶遠くに見える。全然パーオンしないもんね。情けないです。150~160Yを確実にオンしないと勝負にならない。
KIMG5441-1024x698 農園コンペ(伊豆ハイツGC)
もみじは真っ赤でした。

 結局、前半のインが50、後半のアウトも50でトータル100でした。特に後半の3番ショートホールでOBを2連発し、8打にしたのが痛かった。ネット順位は13名中7位で賞金2000円を頂いた。会費が1000円なので+1000円で損しなかったが、分かったつもりのスイングが全然分かっていなかった。明日は必ず練習場で打ち込みをやる。来週も2ランド予定しているからね。

KIMG5442-1024x695 農園コンペ(伊豆ハイツGC)
本日の夕食はこれだけ
KIMG5443-1024x723 農園コンペ(伊豆ハイツGC)
デザートは娘夫婦から頂いたアイスクッキー(本日の夕方に届いた。有難う)

 なお、今年も沢庵を一樽を中伊豆体験農園にお願いした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です