今日からまたゴルフ

 今日はラフォーレ修善寺CCで同好会仲間とのプライベイトゴルフを楽しんだ。天候は雲一つなく、しかも風も殆どなく、まさに旻天 (びんてん)と呼ぶに相応しい澄み切った青空が広がり、これ以上ない最高のゴルフコンディションでした。往々にしてこんな時のスコアはそれほどでないのだが、何とか踏ん張って100を切った。前半のアウトは48、後半のインが47でトータル95でした。

 なお、先週の12日に行われた同好会の結果が既に判明し、掲示板に成績表が張り出されていた。恥ずかしながら80位で飛び賞をゲットした、早速、ホールアウト後に賞品の1,000円ギフト券×2枚を頂いた。今日は無料券を利用したので食事代(生ビール含む)2,650円だけだったので実質650円でゴルフを楽しんだことになる。

DSC06332-1024x681 今日からまたゴルフ
飛び賞

 さて、明日は伊豆ハイツGCで農園コンペだ。スイングは徐々によくなってきているので、楽しみである。頑張るぞ。

 スタート(AM8時12分)が速かったので、温泉”森の湯”に寄り、そこで疲れを癒してからAM3時前に拙亭へ戻った。暇なので、残りの蜂屋柿を収穫した。熟したのから食べているが甘くて美味しい。

DSC06334-1024x681 今日からまたゴルフ
右側が本日収穫したもの。木にはまだ数個残っているが野鳥の餌にした。
KIMG5437-1024x669 今日からまたゴルフ
本日の夕食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です