マスターズ4日目

 昨夜は0時頃まで起きていたが、マスターズのTV観戦は諦めた。尤も、3日目終了の段階でDJの優勝はほぼ決まっていたし。松山のゴルフも今一で、既に、観戦する気は失せていた。

 今、コロナの感染拡大が再び、勢いを増しており、体調管理には細心の注意が必要。また、よく寝る子は育つというが、老人こそよく寝なきゃ。睡眠不足で目の輝きに陰りが出たら要注意。さらに、明日からは、2日連続ゴルフが始まる。死んだような目つきでゴルフしたくないもんね。

 ところで、伊豆市のコロナ感染者は累計3名、東京の世田谷区は何と2858名、だから、帰れないんだよ。


 

 今日は明日からのゴルフに備えて裏のゴルフ練習場で1時間ほどスイングチェックをしただけで、体調を整えるための完全休養日。

錦 秋

DSC06329-1024x724 マスターズ4日目
本日の収穫 : 今夜はおでんです
DSC06330-1024x681 マスターズ4日目
ブロッコリーは食べごろの大きさになった。
KIMG5433-1024x576 マスターズ4日目
本日の夕食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です