最終日(11月期同好会)

 今日は3日連続ゴルフの最終日でした。天候は概ね曇りだった。終盤(17ホール目)になってようやく晴れて日が差したが、寒かったです。

 スコアは予期した通り全然駄目で、100円ぽっきりでした。途中で自己流スイングに戻したが、やはり駄目で終盤の17番ホールで再度、中西プロの正しいスイングに取り組んだら急に感じがよくなり、’17番はバーデ―逃がしのパー、18番もショットは良かったが惜しくもボギー、前傾を保ちながらの軸回転が何となく出来たような気がした。でも、時すでに遅かった。

 今日から(正確には13日未明)マスターズが開催されるが、中西プロの正しいスイングをマスター出来なくて残念でした。ところで。三井住友VISA太平洋マスターズに参戦している師匠の中西プロは初日を首位と2打差のー2をマークして3位タイと好位置につけた。是非とも優勝を目指して頑張ってほしい。僕も、今月はあと4ランドを予定している。何とかこの間に正しいスイングをマスターして、師匠の期待?に応えたい。頑張るぞ! さて、一寝入りしてから未明のAM1時30分からBS(TBS)でマスターズ観戦だ。

20190525-OHT1I50137-L 最終日(11月期同好会)
中西直人プロ : 格好いいでしょう。グリップが胸の真ん中にある。これが僕の目指すスイングです。
KIMG5408-1024x576 最終日(11月期同好会)
今日はこの帽子を被ってプレーした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です