へたばりました

 ゴルフを終え、PM3時半頃、拙亭に到着した。そのまま直ぐにベットに横になり、たった今(PM7時)目が覚めたところ。いゃー、今日はへたばりました。疲れたというより、精も根も尽き果てた。スコアがましならまだ救われるけど、トータル102じゃね。更に9月期同好会の成績が掲示板に張ってあったが、順位が111位。浮かばれません。

 今、コンビニで買ってきたおにぎりとインスタント味噌汁で夕食です。今日のゴルフの反省をしながら食べているところ。昨日、素振り練習したイメージ通りのスイングが出来なかった。プレーしながら、どうもしっくりこなかった。やっぱり、世の中甘くないねぇ?

 これから、一休みしたら夜間訓練をして再度、スイングイメージを体に覚え込ませなくちゃ。疲れない? 大丈夫、どうせ明日からは週休なので、僕も世間並みにお休みします。何しろ、ゴルフは全身全霊でプレーするので仕事より疲れるんです。でも、来週は空いているので誰か誘ってくれないかなぁ???(同好会は第三週に変更)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です