久しぶりに青空の下でゴルフを楽しんだ。

 今日はいつもの気の置けないゴルフ仲間に大仁のスナックのママさんを加えたプライベイトゴルフ。ステージは大熱海GCの大仁コース。さらに、朝から澄み切った青空、そして冠雪の富士との組み合わせで文句のつけようないコンディション。AM7時半に迎えの車が来た。挨拶は、開口一番、「おはようございます、いい天気だね」でした。

KIMG5012-1024x576 久しぶりに青空の下でゴルフを楽しんだ。
時折、心地よい秋風が頬を撫で、絶好のゴルフコンディションでした。画像は大仁コースのアウト1番ホール。

 スコア?・・・忘れた? でも、大いに楽しんだ。それだけで十分に満足。前半途中で安良里マリンから電話連絡が入った。「明日、AM10時スタートで予約したから」「えっ、場所は?」「ラフォーレ修善寺CC、よろしくね」「・・・OK」でした。

 19番ホールは、夕方から村の寄り合いがあったので残念ながら断った。また、23日のやまびこ会も理由を告げ欠席する旨、伝えた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です