90切り達成

 本日、行われた9月期若樹会にて何とスコアを89に収め、90切りを達成した。尤も、この会はシニアティーでやるので、威張れたものではないけどね。スタートはAM7時28分、アウトコースからで、スループレー。前半は47、後半のインが42の好スコアだった。後半はパーがたった2つだけだったが、ロングホールでバーディーが一つあった。相変わらず3パットを量産し(パーオン3パットのボギーが3回もあった)、何が良かったのか分からないけど、ダボは1個だけだった。ドラコンは僕の方が飛んでいたけど20㎝ラフに入ったため賞には該当しなかった。しかしOBとかロストがなかったので、ボールは1個も失わなかった。ホールアウト後の生ビールは、格別にでした。帰りは、どこへも寄らず林道経由で拙亭へ戻った。


 明日もゴルフ(農園コンペ)なので野良仕事は休みにして、明日への鋭気を養うと思ったけど、夕方から開墾地の畑へ出て、残りのさつま芋を全部掘り出した。

KIMG4921-1024x688 90切り達成
開墾地のさつま芋畑に残っていたのを全部掘り出した
KIMG4923-1024x777 90切り達成
立派に育った紅はるか : 中央の芋は蒸して干し芋に出来そう。
KIMG4924-1024x576 90切り達成
右側が紅あずま、中央が鳴門金時、左側が紅はるか

畑から戻り、喉が渇いたので、先日収穫した西瓜を食べた。

KIMG4920-1024x631 90切り達成
先日収穫した傷物西瓜は最高でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です