悔しい!?

 いゃー、本当に疲れました、稲刈りを終え、3日前の愛好会で105打を叩き、昨日の同好会で100打も叩けば、そりゃー、誰だって疲れますよ! ホールアウト後は、温泉”森の湯”で疲れを癒したが、疲労はかなり蓄積していたようだ。でも昨日のゴルフは楽しかったですよ。おかげで採れ過ぎた茄子やピーマンを同伴者にお裾分けしたら、大いに喜んでくれて有難かった。今日も畑を見回ったが、茄子やピーマンのある川向こうの畑だけは怖くて行けなかった。まぁ、いよいよとなったらやまびこさんや安良里マリンに配ろうと思っている。

 それにしても、ゴルフが本当に下手になった。以前からそうだったのでは? それもそうなんだけど、全然上手くならないのだ。最近は特に、自分の思いと裏腹の結果ばっかり。悔しいねぇ。来週は若樹会と農園コンペがある。今日は休養日だったけど、急遽、裏の練習場で寄せの稽古を始めた。此処では完璧なんだがコースだと何故か上手くいかない。でも、決して諦めない。取り合えず80台を目指して頑張るぞ!

KIMG4877-1024x765 悔しい!?
本日の収穫 : 西瓜は径10cmに満たないが傷があったので止むを得ず収穫した。
KIMG4878-1024x693 悔しい!?
庭の茗荷も収穫した。
KIMG4882-1024x636 悔しい!?
胡瓜の糠漬け:昨日収穫したのと合わせて4本を漬けた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です